【画像有り】「Q.ローライズが廃れた理由ってなんですか?」「A.こういう事になるからです」

エロ画像まとめ

最近では余りこういうズボンをはいている人は見なくなりましたね、以前は足が長く見えると言う理由で大流行しましたが、動き辛かったりケツの割れ目が見えてしまったりと機能面に難があり、その後サルエルパンツなんかの登場によりまるで東京チカラめしのように衰退してしまいましたとさ。東京チカラめしは一度行った時に座った席の真横にトイレがあり、トイレで用を足す音が聞こえて来るような最悪の環境で嫌な思いをした為にそれ以来行っておりません。「うんこの音を聞きながらご飯を食べると人間は不愉快に感じる」そんな事もあのお店を作った方は判らなかったのでしょうか?それとも判っていたけれども「どうせ食ったらすぐ出て行くような店だし別にいいか」なんて考えだったのでしょうか?どちらにしても今の惨状を見る限り客の事を余り考えなかった至極当然の結果だとしか思えません。

花ちゃん
オススメ画像記事
コンテンツ

ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・  1
ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・ 1

ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・  2
ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・ 2

ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・  3
ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・ 3

ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・  3
ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・ 3

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”38歳童貞”]この記事の続きは

ローライズが廃れた理由ってなんですか?もったいない・・・

で見られます、是非そちらで続きをお楽しみ下さい。[/speech_bubble] 寒さで乳首がビンビンじゃねぇかwww野外で全裸になるにゃ早すぎじゃね?www(画像15枚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 52follow us in feedly
コメント

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑